出願方法
How to apply
本校では、AO入試、推薦入試、一般入試、併願、自己推薦のいずれかの方法より、ご入学いただくことができます。
出願資格
AO |
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推薦 |
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一般 |
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併願 |
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入学の流れ
- 1.出願方法
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出願は「募集要項・入学願書」記載の必要書類を郵送または持参してください。
「募集要項・入学願書」は下記の「資料請求」ボタンよりお申込み下さい。 - 2.選考料支払い方法
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選考料...20,000円
※オープンキャンパス等への参加で免除となる場合があります。詳しくは入試事務局(TEL0120-77-5061)までお問い合わせください- 出願書類を郵送する場合
「募集事項・入学願書」とじ込みの「払込取扱票」を使って、郵便局にてお支払い下さい。 - 出願書類を持参する場合
出願書類を提出する際に、現金でお支払いいただけます(郵便振込みでも可)。
- 出願書類を郵送する場合
- 3.選考
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時間および試験内容については出願後に送付される「受験票」をご確認ください。
- 4.合格通知発送
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合格発表日までに、ご自宅(高校生の場合は高校)へ送付いたします。
※合格発表日を過ぎても届かない場合には、必ずご連絡ください。 - 5.入学手続き
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合格通知等一式に同封されている書類に従って手続きを行ってください。
- AO・推薦・一般
合格確定日から2週間以内に、入学金を本校所定の振込用紙にて振り込んでください。
納入期限は振込用紙に記載されています。 - 併願
併願先の合否が確定し、本校への入学が決定した時点で、
入学金を本校所定の振込用紙にて振り込んでください。納入期限は振込用紙に記載されています。
入学の決定・辞退に関わらず、「募集要項・入学願書」とじ込みの「併願結果連絡票」もしくはお電話にて必ずご連絡をお願いいたします。
- AO・推薦・一般
- 入学