MCL盛岡公務員法律専門学校MCL盛岡公務員法律専門学校

NEWS&EVENTS

tri
2024年1月15日
【速報】1月オープンキャンパス情報

MCOOL1月のオープンキャンパスは更に更にパワーアップした内容でお送りします!

<高校1.2年生>

志望分野を決定するための貴重な情報収集の場=オープンキャンパス

「公務員のこと、就職のこと、専門学校と大学のリアルに違うところ」

知りたいことは盛りだくさんのはず!

早めの進路決定で高校生活を有意義に過ごそう!

<高校3年生や既卒者の方>
現状のまま就職することも可能です。

しかし、変化の激しい時代を生き抜いていく上で、必要なスキルと考え方を身に付ける時間も必要と考えます。

今よりもグレードアップして社会に出ること。

遠回りと思うかもしれませんが、長い一生のうち1年もしくは2年。

夢や目標に向かう時間があっても良いのではないでしょうか。

高校3年生・大学生・社会人の方に必ずご納得いただける特別プログラムを開催しています。

 

1/27(土)高校1.2年生向けオープンキャンパス

~特別プログラム「進路選択はA.R.Eを考えろ!」~
進学アドバイザーから進路選択に必要な考え方を教えてもらおう!

もちろん公務員試験ミニ体験も付いてます♪

スケジュール

受付 10:00~ OC 10:30~13:00

お年玉付きミニプレゼントを参加者全員にご用意してお待ちしています。

 

もちろん参加される方々一人一人にそり沿った各種プログラムもご用意しています!

個別相談・進学にかかるお金の話・就職支援・公務員試験制度、、、

知りたいことは千差万別。進学アドバイザーがあなたの疑問を解決します!

お申込みは専用フォームから!

さあMCOOLでスキルとマインドを持った公務員になろう!!